仮面ライダーキバ 仮面ライダーカブトに関するあらゆることを紹介します。画像 動画 壁紙 PS2 劇場版
仮面ライダーカブト

スポンサード リンク


【仮面ライダー】

このブログは、「仮面ライダーカブト」について、いろいろ書いてます。

後番組の「仮面ライダー電王」については
>>>仮面ライダー電王のすべて

2008年放送予定の仮面ライダーについては
>>>仮面ライダーキバのすべて



スポンサード リンク

仮面ライダー カブトの登場人物

岬 祐月(みさき ゆづき)

いつもありがとうございます。「仮面ライダーカブトのすべて 仮面ライダーカブトのブログ」管理人の「おやっさん」です。よろしくお願いします。

岬 祐月(みさき ゆづき)を紹介します。

設定23歳、ZECT田所チームの一員です。

任務は、対ワーム戦のオペレートや、潜入捜査などです。

仕事には厳しく、クールな態度で任務を遂行しながら、見習いの加賀美をしかりつつ暖かく見守っています。

美食派の多い登場人物の中では一風変わっていて、立ち喰いのかけそばを好みます。

劇中では、昼食時に行き付けの立ち喰い蕎麦屋で豪快にかけそばをすする彼女の姿がよく見られます。

中盤から、本人は何も知らないうちに、ワームが擬態した自分と接触して好意を持ったから一方的にアプローチをかけられるようになります。
しばらくは疎ましく感じていましたが、の真っ直ぐな性格に心打たれたようです。

ZECT解散後は、の遺志を継いで、神代家再興をめざすこととなります。

「ディスカビルコーポレーション」を設立し、「剣の愛したじいやの味」をコンセプトとしたレストラン経営を行っています。

演 永田杏奈


仮面ライダーカブトのことなら仮面ライダーカブトのすべて 仮面ライダーカブトのブログ」でどうぞ!


スポンサード リンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。