仮面ライダーキバ 仮面ライダーカブトに関するあらゆることを紹介します。画像 動画 壁紙 PS2 劇場版
仮面ライダーカブト

スポンサード リンク


【仮面ライダー】

このブログは、「仮面ライダーカブト」について、いろいろ書いてます。

後番組の「仮面ライダー電王」については
>>>仮面ライダー電王のすべて

2008年放送予定の仮面ライダーについては
>>>仮面ライダーキバのすべて



スポンサード リンク

仮面ライダー カブト 関連商品 CD/DVD/PS2 ゲームなど

仮面ライダーカブト 変身ベルトDXカブトゼクター

いつもありがとうございます。「仮面ライダーカブトのすべて 仮面ライダーカブトのブログ」管理人の「おやっさん」です。よろしくお願いします。


仮面ライダーカブト 変身ベルトDXカブトゼクターを紹介します。

発売後、時間がたつので、新品はなかなか見当たりません。

アマゾンだと、中古(新古?)もあります(マーケットプレイス)ので、あきらめるのは早いですよ。




Amazon.co.jp商品紹介
変身前・第一変身・第二変身と、番組のすべての状態になりきれる、仮面ライダーカブトには必須のベルト。ライダーキックのチャージも再現可能。
番組のキーワードである「キャストオフ!」を含む11種のセリフのサウンドを内蔵。7つのLEDのうち、中心部分は倍色LEDを使用。1つのLEDで3色を再現でき、見応えのある発光を楽しむことができる。
変身ヒーローものとして有名な、石ノ森章太郎氏原作の特撮テレビドラマ「仮面ライダー」シリーズは、いつの時代も子供たちのヒーローとなっている。2006年に登場した「仮面ライダーカブト」は、カブトムシをモチーフとし、「変身」に加え「脱皮」することでパワーアップする。敵キャラ「ワーム」も昆虫をモチーフとしており、「サナギ」から「成虫」へ二段階に変身する。



音声が出ますので、雰囲気たっぷりですよ

「キャストオ〜フ!」
「チェ〜ンジ ビートゥ〜!」
「1 2 3 ゥライダーキック!」

「クロックアップ」が無いのが残念です。

仮面ライダーカブトのことなら仮面ライダーカブトのすべて 仮面ライダーカブトのブログ」でどうぞ!


スポンサード リンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
装着変身 仮面ライダー電王 ソードフォーム
本編はまったくといっていいほど見てないのに、劇場版のウイングフォームがカッコよくて、ヤフー限定の装着変身を注文…でも待ち切れなくてソードフォームを購入しちゃいました。実際手に取って見ると、雑誌等の写真..
ブログ名変身がたくさんあります
2007-09-28 06:06


×

