仮面ライダーキバ 仮面ライダーカブトに関するあらゆることを紹介します。画像 動画 壁紙 PS2 劇場版
仮面ライダーカブト

スポンサード リンク


【仮面ライダー】

このブログは、「仮面ライダーカブト」について、いろいろ書いてます。

後番組の「仮面ライダー電王」については
>>>仮面ライダー電王のすべて

2008年放送予定の仮面ライダーについては
>>>仮面ライダーキバのすべて



スポンサード リンク

ワーム

ワームとは

いつもありがとうございます。「仮面ライダーカブトのすべて 仮面ライダーカブトのブログ」管理人の「おやっさん」です。よろしくお願いします。

ワームについて解説します。

ある時、隕石とともに地球に飛来したと思われる、人類の天敵とも言える地球外生命体のことです。

ぶっちゃけるとワルモノです。

地球の昆虫や甲殻類などに近い特徴、習性を持ちながら、それらの生物にはない高度な知性をもっています。特殊な形態、能力を駆使して、密かに人間を殺害しながら繁殖し続けています。

強固な外殻を持つサナギ体として誕生し、生命の危機が訪れると身体全体が異常な高熱とともに脱皮し、成虫体へと成長します。

生体状態を自由にコントロールすることができるので、仮死状態になることも可能です。

ワームは人間を殺す時に、その姿と記憶を完全に引継いで「擬態」することができます。人間との見分けは、肉親であっても不可能なほどです。

脱皮して成虫体となったワームは、クロックアップが可能となります。



仮面ライダーカブトのことなら仮面ライダーカブトのすべて 仮面ライダーカブトのブログ」でどうぞ!


スポンサード リンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42141597
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。