仮面ライダーキバ 仮面ライダーカブトに関するあらゆることを紹介します。画像 動画 壁紙 PS2 劇場版
仮面ライダーカブト

スポンサード リンク


【仮面ライダー】

このブログは、「仮面ライダーカブト」について、いろいろ書いてます。

後番組の「仮面ライダー電王」については
>>>仮面ライダー電王のすべて

2008年放送予定の仮面ライダーについては
>>>仮面ライダーキバのすべて



スポンサード リンク

仮面ライダー カブト キャストについて

水嶋 ヒロ(みずしま ひろ)

いつもありがとうございます。「仮面ライダーカブトのすべて 仮面ライダーカブトのブログ」管理人の「おやっさん」です。よろしくお願いします。

主人公、天道総司役の「水嶋 ヒロ」を紹介します。

本名 斉藤智裕、1984年4月13日生まれ、愛称は、みずひー。
身長180センチ、血液型AB型、東京都出身。

幼稚園年長から中学受験まではスイスに在住していた帰国子女で、特技に英会話と挙げるように英語が堪能です。

中学、高校時代はサッカー部に所属していて、かなり活躍していたようです。中学時代は全国大会で優勝、高校時代は全国ベスト4など。

サバの味噌煮が実は苦手でそうです。

日本人離れした顔立ちをしていますが、純粋な日本人です。

「ごくせん」、「仮面ライダーカブト」で共演した佐藤祐基(ガタック)が彼と初めて会った時の一言目は「ハーフ?」だったそうです。なんか加賀美っぽいですね。

テレビで、特技として中国ゴマを披露したことがありますが、大道芸人になりたかったが父親に言い出せなかったといっていました。

水嶋ヒロ OFFICIAL SITE

仮面ライダーカブトのことなら仮面ライダーカブトのすべて 仮面ライダーカブトのブログ」でどうぞ!


スポンサード リンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41349399
この記事へのトラックバック
水嶋ヒロ:笑ってコラエテ
画面の隅でヒロ君がわーすごーい。 と目をまんまるくしたりへーふんふん。 と、うなづいたりおー。 かわいく口を開けたりするのが萌え萌えでした♪ 世間知らずな幼子のような表情な...
ブログ名Good!な芸能ブログ集
2007-05-10 22:10


×

