仮面ライダーキバ 仮面ライダーカブトに関するあらゆることを紹介します。画像 動画 壁紙 PS2 劇場版
仮面ライダーカブト

スポンサード リンク


【仮面ライダー】

このブログは、「仮面ライダーカブト」について、いろいろ書いてます。

後番組の「仮面ライダー電王」については
>>>仮面ライダー電王のすべて

2008年放送予定の仮面ライダーについては
>>>仮面ライダーキバのすべて



スポンサード リンク

仮面ライダー カブトの登場人物

天道 樹花(てんどう じゅか)

いつもありがとうございます。「仮面ライダーカブトのすべて 仮面ライダーカブトのブログ」管理人の「おやっさん」です。よろしくお願いします。

主人公、天道総司の妹、「天道 樹花(てんどう じゅか)」を紹介します。

設定年齢13歳、バドミントン部に所属する中学生です。

天道が祖母に引き取られてから生まれた義理の妹です。

正確は明るく活発で、兄と二人暮らしのため、頭脳明晰な兄に勉強の面倒を見てもらっている事もあり成績は学年トップです。

兄と祖母を誰よりも尊敬しており、兄同様、自分のことを「天の道を往き、樹と花を慈しむ少女」といったり、「おばあちゃんが言ってました」と祖母の教えをいったりします。

渋谷隕石事故のときに、現場で総司に助けられて以来、「困ったときはいつも兄が助けに来てくれる」と信じているようです。

兄が作る食事を何よりも楽しみにしているようで、毎回趣向を凝らしてその美味しさを表現しています。

本編中ではワームやマスクドライダーなどの事は何も知らなかったようです。これは総司が彼女を戦いに巻き込みたくないという想いから、巻き込まれないように気を使っていたためですね。

演 奥村 夏未

仮面ライダーカブトのことなら仮面ライダーカブトのすべて 仮面ライダーカブトのブログ」でどうぞ!


スポンサード リンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。