仮面ライダーキバ 仮面ライダーカブトに関するあらゆることを紹介します。画像 動画 壁紙 PS2 劇場版
仮面ライダーカブト

スポンサード リンク


【仮面ライダー】

このブログは、「仮面ライダーカブト」について、いろいろ書いてます。

後番組の「仮面ライダー電王」については
>>>仮面ライダー電王のすべて

2008年放送予定の仮面ライダーについては
>>>仮面ライダーキバのすべて



スポンサード リンク

仮面ライダー ホッパー/仮面ライダーカブト

仮面ライダーホッパーのツール

仮面ライダーカブトのすべて 仮面ライダーカブトのブログ」管理人の「おやっさん」です。よろしくお願いします。


ホッパーゼクター


仮面ライダーキックホッパー/パンチホッパーに変身する時に使う、バッタ型昆虫コアです。

同型のものが2機あり、緑と赤の2つの面のどちらを表にするかによってキックホッパーかパンチホッパーになるリバーシブル構造となっています。

通常時は尾部からイオンエンジンを噴射することで、時速950キロメートルで跳躍して資格者のもとへ到達します。

脚部状のスラスタースリットによりジョウントも可能です。


ゼクトバックル


キックホッパー/パンチホッパーの変身ツールです。

ザビー、ドレイク、サソードの装着しているものと同型のベルトを、最初から実体化した状態となっています。

バックル部を展開させ、ホッパーゼクターを乗せるようにセットアップします。


仮面ライダーカブトのことなら仮面ライダーカブトのすべて 仮面ライダーカブトのブログ」でどうぞ!


スポンサード リンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。