仮面ライダーキバ 仮面ライダーカブトに関するあらゆることを紹介します。画像 動画 壁紙 PS2 劇場版
仮面ライダーカブト

スポンサード リンク


【仮面ライダー】

このブログは、「仮面ライダーカブト」について、いろいろ書いてます。

後番組の「仮面ライダー電王」については
>>>仮面ライダー電王のすべて

2008年放送予定の仮面ライダーについては
>>>仮面ライダーキバのすべて



スポンサード リンク

仮面ライダー サソード/仮面ライダーカブト

仮面ライダー サソードのツール

仮面ライダーカブトのすべて 仮面ライダーカブトのブログ」管理人の「おやっさん」です。よろしくお願いします。


仮面ライダーサソードのツール


サソードゼクター

仮面ライダーサソードに変身する際に使う、サソリ型昆虫コアです。

他のゼクターとは違って飛んでこないで土中から現れます。

下腹部のスラスタースリットによるジョウント、ホバリングによって資格者の手におさまります。

時速800キロメートルで歩行することができます。

最終決戦グリラスワーム戦において、パーフェクトゼクターに合体したまま他のゼクターと共に使われ、パーフェクトゼクターと共に破壊されてしまっています。



サソードヤイバー

ZECTが開発した、刀型変身ツールです。

サソードゼクターを装着すると、資格者を仮面ライダーサソードへに変身させます。

サソードゼクター召還時にはスタンバイという電子音声が発声されます。



ゼクトマイザー

ライダー共通の支援武器です。

マイザーボマーはサソリ型で、サソードボマーと呼ばれます。

本編では未使用です。


仮面ライダーカブトのことなら仮面ライダーカブトのすべて 仮面ライダーカブトのブログ」でどうぞ!


スポンサード リンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。