仮面ライダーキバ 仮面ライダーカブトに関するあらゆることを紹介します。画像 動画 壁紙 PS2 劇場版
仮面ライダーカブト

スポンサード リンク


【仮面ライダー】

このブログは、「仮面ライダーカブト」について、いろいろ書いてます。

後番組の「仮面ライダー電王」については
>>>仮面ライダー電王のすべて

2008年放送予定の仮面ライダーについては
>>>仮面ライダーキバのすべて



スポンサード リンク

仮面ライダー ガタック/仮面ライダー カブト

仮面ライダーガタック/マスクドフォーム

仮面ライダーガタック/マスクドフォームは、仮面ライダーカブトに登場する、仮面ライダーガタックの第一形態です。

ガタックゼクターをライダーベルトにセットすることによって変身することができます。

両肩に合計2門装備された大口径の火器ガタックバルカンは、ガタックマスクドフォームメイン火器です。ジョウントを応用した無限弾装により、無制限に転送チャージされるイオンビーム光弾を毎分5000発連射することができます。

スペック上は片側1門だけでもドレイクの通常射撃を上回る火力を持っていて、、数発でワームを撃破することができます。

イオンエネルギーを圧縮する事で、1キロメートル内のあらゆる物質を消滅させるほどの高温と超高圧を持つプラズマ火球弾を発射する事も可能です。

火力だけならカメンライダーカブトを超えるものをもっています。

身長   190センチメートル
体重   134キログラム
パンチ力   8トン
キック力    9トン
ジャンプ力   一跳び19メートル
走力   100メートルを8,9秒


スポンサード リンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。