仮面ライダーキバ 仮面ライダーカブトに関するあらゆることを紹介します。画像 動画 壁紙 PS2 劇場版
仮面ライダーカブト

スポンサード リンク


【仮面ライダー】

このブログは、「仮面ライダーカブト」について、いろいろ書いてます。

後番組の「仮面ライダー電王」については
>>>仮面ライダー電王のすべて

2008年放送予定の仮面ライダーについては
>>>仮面ライダーキバのすべて



スポンサード リンク

仮面ライダー カブト ツール

パーフェクトゼクター各パワー

仮面ライダーカブトの最強武器であるパーフェクトゼクターの各パワー発動時の必殺技。

カブトパワー発動時

ハイパーブレイド
ソードモード時にカブトパワーを使うことにより、ハイパーブレイドと言う電子音と共に発動する。巨大な光の刃が出現し、最大で100メートル内のあらゆるものを寸断する事が可能。

ハイパーキャノン
ガンモード時にカブトパワーを使うことにより、ハイパーキャノンと言う電子音と共に発動する。荷電粒子砲を放ち、物に隠れた敵でさえも焼殺する事が可能。劇中未使用。


ザビーパワー発動時

ハイパースティング
ソードモード時にザビーパワーを使うことにより、ハイパースティングと言う電子音と共に発動する。ゼクターニードルからタキオン粒子を槍状に出し、敵を原子崩壊、消滅させる。射程距離と貫通力に優れており、ウカワームの外骨格をも打ち破った。

ハイパーレイザー
ガンモード時にザビーパワーを使うことにより、ハイパーレーザーと言う電子音と共に発動する。劇中未使用。


ドレイクパワー発動時

ハイパーアックス
ソードモード時にドレイクパワーを使うことにより、ハイパーアックスと言う電子音と共に発動する。劇中未使用。

ハイパーシューティング
ガンモード時にドレイクパワーを使うことにより、ハイパーシューティングと言う電子音と共に発動する。ツインバレルから赤い光弾を放ち、敵を打ち砕く。その光弾は高威力であり、さらに分散して敵を自動追尾する性質を持っている。


サソードパワー発動時

ハイパースラッシュ
ソードモード時にサソードパワーを使うことにより、ハイパースラッシュと言う電子音と共に発動する。高濃度のポイズンブラッドを光子に変換して送り込む事で、ゼクターの切れ味を倍化させる。

ハイパーウェーブ
ガンモード時にサソードパワーを使うことにより、ハイパーウェーブと言う電子音と共に発動する。劇中未使用。


スポンサード リンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。