仮面ライダーキバ 仮面ライダーカブトに関するあらゆることを紹介します。画像 動画 壁紙 PS2 劇場版
仮面ライダーカブト

スポンサード リンク


【仮面ライダー】

このブログは、「仮面ライダーカブト」について、いろいろ書いてます。

後番組の「仮面ライダー電王」については
>>>仮面ライダー電王のすべて

2008年放送予定の仮面ライダーについては
>>>仮面ライダーキバのすべて



スポンサード リンク

仮面ライダー カブト ツール

パーフェクトゼクター

ジョウント移動によって、仮面ライダーカブトハイパーフォームに飛来してきた、ワームを絶滅させるための究極武器。

通常時は剣の形態ソードモードになっており、フルスロットルを押す事によってそれぞれカブト、ザビー、ドレイク、サソードパワーを使うことができる。

カブトパワーはパーフェクトゼクター単体で、ザビー、ドレイク、サソードパワーは対応する各々のゼクターを合体させて、それぞれの特性を活かした攻撃が可能となる。

ガンモードへの移行も可能。

ザビー、ドレイク、サソードの全ゼクターを合体させた状態は、パーフェクトモードと呼ばれる。

ザビー、ドレイク、サソードが既に変身している場合には、パーフェクトゼクターからの指令が優先されるため各ライダーは強制的に変身が解除される。

最終決戦においてグリラスワームに対して使ったが、ダメージを与えた後、合体したゼクターといっしょに破壊されてしまった。


スポンサード リンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。