仮面ライダーキバ 仮面ライダーカブトに関するあらゆることを紹介します。画像 動画 壁紙 PS2 劇場版
仮面ライダーカブト

スポンサード リンク


【仮面ライダー】

このブログは、「仮面ライダーカブト」について、いろいろ書いてます。

後番組の「仮面ライダー電王」については
>>>仮面ライダー電王のすべて

2008年放送予定の仮面ライダーについては
>>>仮面ライダーキバのすべて



スポンサード リンク

仮面ライダー カブト ツール

ハイパーゼクター

仮面ライダーカブトがハイパーフォームにハイパーキャストオフする際に使用する新しいカブトムシ型昆虫コア。

自らの意思と強大な力を持ち、ジョウントによる時間移動能力を使うことで自力で様々な時空を行き来できる。

使用時にはライダーベルト左側のスラップスイッチに装着される。

装着後、角部分のゼクターホーンを倒すことでハイパーキャストオフが開始され、背面部にあるスラップスイッチを押すことでハイパークロックアップが発動する。

同じカブトムシ型の昆虫コアであるカブトゼクターとは外見の印象が大きく異なり、シルバーのメタリックでメカニカルな印象である。

移動方法は、カブトゼクターのように羽にあたるゼクターウィングを展開するのではなく、ボディ後部にあるスラスタースリットからの噴射によるロケットのような移動方法である。

最高飛行速度は時速1000キロメートル。


スポンサード リンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。